鴇雨ユキ

そこまで落ち込む事でもない
行動しない事は失敗するより愚かな事です。人の行動なんてのは本人の意思に関係なく一側面でしかないのだから、正解も不正解も無いんですよ。正しかったかどうかは結果論で、それもまた一側面でしかありません。だからこそ私は停滞ではなく前進を選ぶあなたを応援しています。
1件・4件
ありがとうございます。 ですが、今まで行動しなかったことのツケがきたのかもしれません。どうすればいいかわからず、右往左往していましたから。 私は基本的に後ろ向きな思考の持ち主ですが、それでも前に進めるようにがんばります。
1件3件
何を言っているんです。あの状況で誰より行動していたのはあなたじゃないですか。今じゃ証明出来ないのが歯痒いですが、あのトピックを建てて直接関わって来たのはあなた一人ですよ。 それこそ、現状を憂いたからこその行動ではないですかね。少なくとも、後退ではない。
1件

/1ページ

1件