みゆ

何時代の話し?て思いたくなるような閉鎖的な家庭に嫁いでしまった主人公
よんでいて、痛い、心身共に。 ですよ、『堕ちたのは、私じゃない』を、思い返してしまいます。1年の内に、2作品も、女性がズタボロにされるお話しに、衝撃を受けております。 どこぞに実話があるのでは?なんて思ってしまいます、まさかのロクさんが… とか…。ロクさんは、方針として、誰かを痛めつけるラストにはしないようですが、ドールについては、方針転換して欲しい位です。書きながら、以前の昼ドラを思い浮かべてます(笑) 引き続き更新楽しみにしております。 あー、まとまらない話でスミマセン m(_ _)m花粉症にやられてる、みゆでしたー(σ・∀・)σゲッツ!!ゲッツの絵文字ないかなー?
13件

この投稿に対するコメントはありません