アズマ

畠山こくご様 お世話になっております。アズマです。 つぶやきを見ましたが、小説の漫画化をお考えとのこと。ただ、イラストであげている「癒しスキルなら私の方が上ですけど」の漫画が面白いので、そちらを注力してはいかがですか? イラストで投稿していると、目にする人が少ないので、ページに漫画を張り付けて作品としてエブリスタに投稿すれば、目にする人も多いと思います。 せっかく良い漫画だなと思ったので、口出ししてしまいました。 キャラ達も魅力あるので、読みたいという人も増えると思います。
1件・2件
ありがとうございます!  誰か依頼してくれる人を募るためのサンプル程度の間隔で描いたのですが、 まずは自作品を描きまくって人を呼ぶという手もありかもしれませんね。
1件1件
そうですね! こくご様の漫画を見て、自分の小説も漫画化してもらおうと思う人も絶対にいると思います。
1件

/1ページ

1件