最高ですね!?
犬…!まさしくこれは、お散歩できるあれですね…! お膝に乗せてもふもふしたくなる可愛さなんですけど…!? ボタン掛け違えから僅かに覗く肌がなんともたまらんぞ……っ(*゚∀゚) 尻尾?そういえば、獣耳っ子の尻尾はお尻の穴の少し上から生えてるんですってよ…。 ですからそこの部分の服は尻尾出すために穴があるらしいです…。 変態なら何が言いたいかわかるはず…! 因みに余談で獣耳っ子は尻尾と耳触られると弱いので、それするときは是非とも触ってやってね…!(*゚∀゚)←なんの話だ?
1件・1件
ほうほう。 つまり、致す時にはその穴から…。 って、全編突っ込み所でどこから突っ込めばいいか分からない!
1件

/1ページ

1件