3月も中旬。出会いと別れの交差する季節ですね。 そして私にとっては、人事異動の季節……。 実は私には、上司と揉めまくって山奥の閑職に飛ばされたという経緯がありまして。 日々有り余る時間を、2ちゃんやらエブリスタに費やしております。 この先ずっとこんな日々が続けば良いと願っているのですが……。 直属の上司達は、アイツを当分戻すなと言ってるらしいのですが、どうやら上層部が、どうしても私を本社に戻そうと画策してるらしく。 どうなるかは、五分五分といったところでしょうか。依然、予断を許さぬ状況です。 で、このまま窓際族なら何の問題も無いのですが、もし最悪、本社に呼び戻された場合…… 3月末で、エブリスタとおさらばという事になります。 偶にログインできた日にゃスターぐらいは送りますが、それもなかなか厳しいかもです。 杞憂で終わればいいのですが……一応ご報告まで。 くそっ、人事異動のこと考えるだけで胃が痛ぇ orz
8件・8件
おおお、そうなんですね! 佐藤さんがいつも乙女目線のペコメを入れて下さるのを楽しみにしているのですが…😭しかし、キャリアのことを考えると本社に戻られる方がいいのでしょうか…? 意に沿う形になるといいですね。
1件3件
いつもキャアキャア言いながら読ませてもらってます(照) 年度末までに完結して頂けると非常に嬉しいのですが、難しそうですかね。 お気遣いありがとうございます。 私、野心も向上心も皆無でして、一生社内ニートでいたい思ってるので、どうにかやり過ごしたいトコです。 間諜からの情報によると、社長が呼び戻そうと躍起になってるとか、総務部が欲しがってるとか…… この平穏な日々を守るためなら、マジでお偉方全員闇討ちして回りたい……。
1件
えっ…寂しい……でも期待されているということですね。素敵です。完結を目指している長編がなかなか進みませんが一応目標は3月中です。 慣れた頃にやってくる異動…しんどいですね(´・・`)
1件1件
完結3月中、ありがてぇ!!(^o^) いえいえ、大体の上司連中からは嫌われまくってるんですけどね。 やっぱ社交性とか協調性は大事ですね。 毎年この季節は憂鬱ですわ……(>_<)
1件
佐藤 久米太郎さん。エブリスタでお会いして以来、閉鎖病棟シリーズをお読みになって下さり誠にありがとうございました。ここだけの話、閉鎖病棟シリーズは閉鎖病棟5で完結予定です。それ以降は探偵が主人公のミステリーものを書こうと思っていましたが、このような現状を真摯に受け止めようと思います。閉鎖病棟4も完結するのは4月下旬になりそうです……。改めてこの約4ヶ月。本当にありがとうございました。
1件1件
いや、まだ異動すると決まった訳じゃないんですけどねw もしもの時は、エブリスタの事をお願いします……。 閉鎖病棟シリーズに幸あれ!!
1件

/1ページ

3件