水鳥ざくろ

3月! こんにちは! いつもスター等での応援をありがとうございます! 今日はホワイトデーですね。短編は……時間が無くて書けません。時間が出来たら書くかもしれません……。 さて、エブリスタさんでBLのコンテストが出ましたね! 正反対の2人のBL……おお!面白そうですね!締め切りは4月……間に合えば参加したいです。あと、ファンタジーでの主従関係というのも気になります。内容がファンタジーならBLでも良いのかな……こちらも間に合えば参加します。 今は、カクヨムさんで公開するコンテスト用のお話を書いています。 今回から、ルビー小説大賞の応募がカクヨムさんから出来るようになったのです! まだ公開していません。ある程度文字数が安定したら公開しようと思っています。その時はまた、お知らせしますね。 ただ……応募規定で「過度ないちゃいちゃシーンは非公開にして応募してください」とのことなので、公開出来るのは……き、キスくらいまでになると思います。それか、最初から書かないか……迷います。 頭の中では、もうすでにいちゃついているんですけれど(←変態)。 と、とにかく、無事に応募できるように頑張ります。 では、今日はこの辺で。 また近いうちにお会いしましょう! 水鳥ざくろ
9件

この投稿に対するコメントはありません