羽村美海

🍀嘘ふら番外編完結のお礼🍀 さっそくですが、先日、嘘ふらの番外編も全て完結いたしました。 お付き合い頂いた方、長らくお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました🙇💕 🍀新作のお知らせ🍀 本日より初の極道モノのTLの連載を開始いたしました。 狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた執着愛〜 https://estar.jp/novels/25943809 ざっくり説明すると、虐げられてきた鳥籠の世間知らずなお嬢様が若頭に救い出されて囲い込まれちゃう、というお話です。 さっそく本棚inやスターにペスタ等、ありがとうございます🙇💕とっても励みになります💖 今回も、自分の好きをめいっぱい詰め込んだものではありますが、いつもの一人称ではなく三人称単数に挑戦しております。 慣れるまでは少しずつとなってしまうかもしれないですが、滞らないように頑張りたいと思います。 もしもご興味がありましたら覗いて頂けると幸いです🌸 ようやく春らしくなってきましたが、忙しい時期ですので、どうかご自愛くださいね☘️ 22.3.14 羽村美海
37件

この投稿に対するコメントはありません