ぴよちゅん

こんばんは! 昔(?)お世話になった騎士です! お久しぶりです(*≧∀≦*) いきなりなんですが、 もしかしてきららミラクに漫画載ってたりします?
・3件
わ~!騎士さんお久しぶりです~(●´∀`●) はい!今月出た号に載せて頂きましたー!(*´∀`) 時間に余裕が出来たらこちらでも宣伝しようかと思ってたのですがご報告遅れて申し訳ないのです(´・ω・`) 今度また載せて頂く機会があれば是非ご報告いたしますねヾ(^v^)
2件
うわわわわ((((;゜Д゜))) すごい!すごいですね!! さっき兄の部屋でミラクを読んたのです! なんかちょこらてさまの絵に似てるなーと思いして、作者を見たらちょこらてさまで、超ビックリしました!! かわいくておもしろかったです(*≧∀≦*) これからも頑張ってください! エブでもミラクでも違うところでも1ファンとして応援してます(*^^*)
1件

/1ページ

1件