大変申し訳ございませんm(_ _)m 昨夜、救急搬送され、左手の小指の下?付け根?骨折しました。 左顔面も腫れていて画面が見づらいので、しばらくお休みします。 ちまちまとエッセイは更新できそうですが、小説となると……(இ௰இ`。) 全治3ヶ月、顔面2週間だそうです。 みなしゃま、ゆるちて_| ̄|○ il||li
20件・13件
QUEさ~ん、どうかお大事に💦
1件
うわ~。災難続きですね。( ̄□ ̄|||) ゆっくり静養してください。お大事に。
1件
これは痛い! お大事になさってください。
1件
お大事にー! それは大変涙 ご無理なさらないでくださいませ。
1件
どうかご無理なさらず、しっかり休んで治して下さーい
1件
お大事になのでつ(*TㅿT) 安静にしているのでしよ💦
1件
大丈夫ですか!!? お大事にして下さいね。
2件
ご無理なさらずに。 お大事になさってくださいね。
1件
わ~(;゚д゚)💦お大事に為さって下さい
1件
ファッ?! それは…痛すぎる……(泣) ご無理なさらず… どうかお大事にしてください。
1件

/2ページ

13件