ツインママ

風情がある🌸
逆輸入と思えない桜で趣きがあって 良いですね🌸 いろんな種類の桜を愛でることが 出来て羨ましいです😍
1件・2件
こんにちは。 コメントをありがとうございます。 こちらは今日も暑いくらいです。 息子が買ってきた木なのですが、全く面倒をみずに放置しているので、水やりとたまに液肥をあげています😅 今年は蕾の数も多くて、楽しみにしていたのですが、何だかあっという間に満開になりそうです。 寒緋桜系の花はやはり紅いですが、花が小さいので河津桜とは違った印象です。 秋には紅葉するので、葉がたくさん繁ってくれると嬉しかったりします😊
こんにちは! こちらは20℃くらいなのですが少し肌寒い感じもします。 ご子息様が!🌸 素晴らしい✴️ 草花に興味がおアリなのですね~🌸 お仕事とかされていると ついつい忘れがちになりますかね~。 私も人のことは言えません🙅 mashiroさんのおかげですね🌼紅葉まで楽しめるんですね! お花長持ちすると良いですけど週末から来週は寒いんですかね。 今を楽しんでくださいね🌸🌸

/1ページ

2件