七森陽

しばらく息を潜めており、すみません。 コロナ陽性となり、高熱・喉の激痛で完全ダウンしておりました…… 快復に向かってきていますので、今週末に後宮化粧師の更新ができればと考えております…! みなさまも気をつけすぎることはないですのでどうぞお気をつけください…!😭
・1件
最近更新ないなぁ〜と思っていたら、 大変なコトになっていたんですね😣 私の職場でも、 家族がコロナになって 濃厚接触者からの発症って人が、 立て続けに出たのでビクビクしていたら、 気圧に引っ張られ喘息が出てしまい、 寝込みました😥 かかりつけのお医者さまでも "てんてこ舞い“って位、 PCRを受けに来る人でごった返していて ビックリしました。 このところ、日によって寒暖差もあり、 コロナウイルス以外でも 体調崩しがちなので、 今はゆっくり休んで体調戻して下さいね。 お大事にしてください。

/1ページ

1件