こんにちは~(^-^) いつもお世話になっております。 夜降る雨です☔   『SEED MAKER ~愛を叫ぶ星~ 』と、 『Dreamland』が揃って☆2000を越えていました・・・・・・✨(T-T) ありがとうございますm(__)m https://estar.jp/novels/25808992 特に『SEED MAKER』に至っては完結してから読んで下さる方が増え、先日はSFジャンルでトレンド7位を頂き、かなり驚きました。連載中ずっと下だったのに・・・・・・なぜでしょう💦いやでもとってもありがたいです。 『Dreamland』も、いつもありがとうございます。変なジメジメした話しか書いてないのに・・・・・・うぅ(。´Д⊂)   かかとはだいぶ良くなりましたが、まだ鎮痛剤を飲んでます。カロ○ールが無くなったからイ○飲んだら全く効かず、バファ○ンにしたら朝まで眠れました。強いんだろうな~。 前に『Dreamland』にも書いたんですが、ちょっと健診で引っ掛かったとこの検査で明日病院でMRI撮ってきます。多分大丈夫と思いますが。それからかかとをまた皮膚科で焼いてもらおうかと思うので、水、木曜となかなか来れないかもしれません。 結果は来週にでも『Dreamland』に載せますのでお楽しみに♪・・・・・・ってそんなウキウキな話でもないか( ̄▽ ̄;) 長くなりましたが、皆様に至りましてはご健勝で過ごされますことをお祈りします。 春を迎える世界各地にも、暖かさが戻りますように。
13件・2件
雨さん雨さん…✨ MRIとかオミ足の治療とか…💦 全部うまく行きますように…☆彡 …っぱバファリン最強…!?
1件1件
沓さんありがとうございます✨ バファリン最強ですよ(笑)すがって生きているのに・・・・・・ MRIが10時予約なんですが、それまで飲み食い出来ないので💦 今かかとが痛いです・・・・・・終わったら即飲まねば(^_^;)
1件

/1ページ

1件