トピックから失礼します!
はわわ、美しい…!明暗がはっきりしていて、会えてメインとなる女の子に影が多くかかっているのが儚さというか美しさを演出していて素敵です…!!控えめにうつされている足元の丁寧さが…!!!!強気そうな女の子のはっきりとした顔の書き込みも程よくハイライトが当たっているおかげで目を惹かれますね…!!肩や手や足のデッサンの狂いも無く自然なポーズになっていてふんわりと広がるスカートが女の子らしさと美しさを同時に溢れさせていて凄いです! 気になる所は髪の毛ですかね…?ハイライトや影の入れ方はすごく素敵なのですが、髪の束の多さですね…風になびかれているようにふんわり広がっているのは分かるのですが、後ろに回っている髪の多さと一つ一つの毛束の太さが似通っていて均一感が出てしまって自然に見えない…という感じですね。その他は落影がしっかりと乗算?で入れられていたり、光がある向きが分かるように描かれていたり、とても丁寧さと画力の高さの分かる素敵な作品です…✨私もこんなに綺麗な作品を描いてみたい!トピック参加、ありがとうございました☺️✨
1件・1件
丁寧な感想ありがとうございます! たくさん褒めていただいてとても嬉しいです😊✨ 気になる点はやはり髪ですか……。髪の束が多く、太さが似通っている。なるほど、確かにそうかもしれないです。 自分では気づきにくいところを教えていただき、感謝します✨ この度は素敵なトピックをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件