急に思い付いて改名しました。旧べにくろっちです。もし呼んでいただける機会がありましたら、くろすけ、くろ、すけ、などが短くて良いかと思います。 どの口が言ってるんだって感じですが、子供向けのお話こそ構成がしっかりしているなとか、子供になめた態度を取る大人は爆ぜていただきたいなとか思ったりします。そんなわけでこれから映画ドラえもんを観てきます。
5件・4件
おーΣ(゚∀゚ノ)ノ 改名したのですね! 呼び方どうしようかなぁ…… くろちゃんだと某芸人になっちゃうのでくろすけさんとお呼びしますね♪ ドラえもんの世界へいってらっしゃ~い!
1件1件
ドラえもんの世界から帰ってきました! わーい(⌒▽⌒)よろしくお願いします! 確かにあの芸人さんになってしまうと高い声で喋り続けないといけなくなるので助かります(笑)
1件
改名+アイコン進化してたら分かりませんでしたね(^o^) 呼び方ですかぁ……間をとって「かなくろ」さんとかも?……まあ、でもやっぱり「くろすけ」さんかなぁ♪ 何にせよ、ドラえもん、楽しまれて来て下さーい(^_-)
1件1件
ドラえもん楽しんできました〜! アイコンまで変えちゃうともはや別人ですよね(笑) かなくろもおしゃれでいい感じがします!どうぞお好きにお呼びくださいませ(^^)
1件

/1ページ

2件