紳楷 雪奈

趣味で書いてるのにも関わらずたくさんの方々から読んでいただいて嬉しいです。 今は部活を何にするか迷ってます。 運動苦手で前は文学部とイラスト部にいたんですけど、 今回はどちらもない・・・ どうしましょ。 迷ってるんですが、それは置いといて。 東リべの二次創作?夢小説にはまってて。 書いてる方の発想力に驚いてます。 異世界系のも読んでるんですけど、惹かれるものばっかりで・・。 小説書いてるからには、もっと頑張らないとな・・・。 と思ってます。 アイデアとかコメントしてくださればそれにそって書くので、 読者様の読みたいもの?系統? 当てはまる言葉がわからないですけど・・・教えてください!! 書きますから!!!

この投稿に対するコメントはありません