MMD

[七御撫子の神妖怪接触談] https://estar.jp/novels/25846400 いつも読んでくれてありがとう。 スタンプ的に今は“少年妖怪”の所ですかね。スターとコメントめちゃくちゃはげみになります。ありがとう! 楽しんで書くのでよろしく! 読む方は苦手だけど、あなたのSF面白いですね。ゆっくりと読みますんで。
1件・5件
MMDさん、こんばんは。独創的な世界観のストーリーを読ませてもらっています。読むスピードが遅いのですが、楽しませていただいています。この作品の次は数学者の話を読んでみたいと思っています(数学者や科学者が好きなので)。😸
1件4件
なるほど。 わたしは分野的に生物屋さん(進化方面)の大学を出たのでそっち方面書ければと思っていたのですが、難しくて難しくて・・・
1件

/1ページ

1件