天宮叶

天宮です 執筆活動の休止をさせて頂きますというご報告です。期間は未定です 沢山の方に作品を見ていただけて、コメントやスターも沢山頂いて、日間ランキング等でも上位に取り上げていただいたりととても評価をして頂けていることに感謝しかありません しかし、私自信が自分の能力が評価に見合わず、過大評価されすぎているとプレッシャーを感じてしまい、執筆中涙が出てきたり何もする気が起きなかったりと異常を来たしているため少し休憩をしたいと思いました。 元々精神的に弱い人間で、エブリスタで執筆を初めて数ヶ月でこのように沢山の方に見ていただけている現状に自分自身の心が追いつけていない状態です。 周りには贅沢な悩みだと言われましたが、お休みを頂ければと思います… よろしくお願いいたします 申し訳ありません
13件・4件
自分自身の心も神経の細やかさも見る事は出来ません!嫋やかな時間を過ごす時なのかも・・お待ちしてます🎶 穏やかに過ごす事で書く事が好きな自分を見付けられます様に
2件
ご自身の身体の方が大事なので無理せずゆっくり休んで下さいね✨✨ また天宮様の作品にお目にかかれる日をお待ちしております(*´ω`*)
2件
心身共に健やかになられますようゆっくりと過ごして下さい。 読み手のことは気にせず 書けるようになられましたら、 その時に更新お願い致します🙏
2件
何度もすみません🙏 知らず知らず 読み手として プレッシャーかけてしまい すみませんでした🙏 そして ありがとうございました❗️ペコリ
2件

/1ページ

4件