ポラード

それでも前を……。
私は「みいな」 アイドルを続けて数年が過ぎた。 楽しい事ばかりじゃない。辛いことも沢山あった。 障壁を乗り越えるたびに、充実感はあった。 何かを得られたはずなのに……。 得られたものを実感することが出来ない。 これから何処へ向かえば良いのだろう。 見えない先を見つめても、仕方のない事は分かっているけど……。 前を見続けるしかないんだよね。 自分が進む道を信じるしかないんだよね。 見えない先には不安しか転がっていないけど。 どうしてだろう……。 リアルな世界を感じていたら、泣けてきちゃった。 駄目だよね。 私はアイドルなのだから。 私に会いに来てくれた人達の悲しみや辛さを、限られた時間だけでも、楽しみ変えて上げなきゃいけないのだから。 それが私の役目。 だから、前に向かって行くしかない。 けど……。 今だけ……。 泣かせて……。 ファンアート、ありがとうございました。 ささやかなお礼のSSです。お受け取り下さい。
1件・1件
作中の色んなことが思い出されます。こちらにいただいたssとリンクして、思わず泣けてきました。 素敵なプレゼント、どうもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件