生贄投票の葛西竜哉先生に書評をいただきました。 https://estar.jp/novels/25785419 最新ページの236ページです。 以前に読んでいただいていたことにも感激ですが、エブリスタ10期生の会 (2020年エブリスタデビューの人は、プロフィールにそう書いてください。そう書いただけでメンバーです。東里胡さんの呼びかけで、2020年デビューの人たちでグループを作ろうということになったのです。しかし、特に何か活動するわけではなく、なんとなく、同期ということでつながっていたいというだけのものです) を高く評価していただいていて、感無量でした(10期の会の皆さん、見てますか?)。 ご覧のようにチョコはお預けになりましたが、むしろ、嬉しい限りです。 長編を念頭に頑張りたいと思います。 ありがとうございました!
20件・2件
おお!すごいですね( ╹▽╹ ) 10期生の皆さんの活躍がめざましい!(☆▽☆)
1件1件
ほんそれでございます! 10期生のみんな、頑張ろう!
1件

/1ページ

1件