MMDさん、こんばんは。独創的な世界観のストーリーを読ませてもらっています。読むスピードが遅いのですが、楽しませていただいています。この作品の次は数学者の話を読んでみたいと思っています(数学者や科学者が好きなので)。😸
1件・4件
なるほど。 わたしは分野的に生物屋さん(進化方面)の大学を出たのでそっち方面書ければと思っていたのですが、難しくて難しくて・・・
1件
数学者の特大アーチ も読んでくれてますよね?そっちはあと三ページくらいで終わっちゃいます。ゴメンネ 新作、やってみようかなぁ・・・
1件
系統樹のロングブランチ https://estar.jp/novels/25855689 少し前までこんなやつをやってました。ファンタジー的な能力を出しつつ、内容はコテコテの科学と進化系の話にしようとして挫折したやつです・・・
1件
ありがとうございます。今リンク先に行ってきました。面白そうです。生物も数学も宇宙論も地球科学も好きです。じつは科学者とか芸術家の話自体が彼らが見つけた仕事の内容よりも好きです。

/1ページ

4件