天樹 一翔

こんばんは天樹一翔です! お詫びしないといけないことがあります。 昨日も本日も小説の更新ができません。 本当に申し訳ございません。 会社でのストレスで鬱のスタートラインに立っており、ここ最近体調不良が続いております。 倦怠感、頭痛、喉の痛み、睡眠障害――などです。先々週にPCRと抗原検査を受けましたがコロナは両方とも陰性だったので問題ありません。 先週金曜日に上司から言われたほんの些細な一言で、体調不良に+して食欲も失せている状態です。そこで初めて会社でのストレスって気付いたんですよね。 遅いな~(苦笑) ですので、小説の更新は不定期となりますが、回復するまで見守って下さい。どうかよろしくお願いお願い申し上げます。

この投稿に対するコメントはありません