ハイテクな左手を相棒にした特殊部隊員……その活躍を描く近未来アクション!
 まず、出だしから迫力のある描写に引き込まれました。そして左手に宿した高度科学を詰め込んだ機械の相棒・レフティ……その存在が思考型の主人公と相俟って実に魅力的な物語になってます。  連続殺人事件を追いやがて現れる宿敵・フルフェイス。この辺りにハードボイルド感も加わっていたりと読み応えがありました。コミック化で見たい気持ちも良く分かります。  そして物語の深さ……。単なる勧善懲悪ではなく、人の世の理不尽さや無情さ、そして人としての尊厳や愛と幾重にも織り込まれ読んでいてかなり感情移入しました。  もう、これは続編希望作品です!(可能であれば!)
2件・2件
赤村様 お読み頂いた上に、ご丁寧な評価までいただき感謝に絶えません。 本当にありがとうございます。 まだまだ謎の残る作品ですので、続編は作る予定でおります。 稚拙な技量で恐縮ですが、その節はまた覗いていただくと嬉しいです。 ありがとうございました! マサユキ・K
1件
 マサユキ・K 様。コメント、ありがとうございます!  読了から少し間が空いてしまいましたがこれはレビュー必須な作品なので、拙いながら投稿させて頂きました。  もっと魅力を伝えられればよかったのですが……私もまだ未熟者ですね。  続編、楽しみに待ってます!また作品の拝読に伺いますね〜!  
1件

/1ページ

2件