猩々けむり

おはようございます。 朝起きてすぐエブリスタにログインするのが習慣になってるみもざです。 ベットでごろごろしながら「今読まれています」が何人いるのか見たりしてるのですが‥‥ 34人!?(´⊙ω⊙`)←今こんな感じです(多分バグ) https://estar.jp/novels/25945385 『蒼の染色体』昨夜完結いたしましたので、よろしければぜひ〜〜
12件・2件
おはようございます みもざ様 つい先程読了いたしました! ペコメでも書いたのですが、最後の一文にしびれちゃったので、コメントを♥ 執筆応援の「正反対の2人」にご参加でしたよね? その正反対の2人が、恋仲の二人ではないというアイディアがまず凄いなって! 最初に考えるのって、だいたいそこだと思うんですよ。 正反対だから惹かれ合う、反発する、みたいな。 ここがライバルって良いなって♥ そして、美術教師である先生と美大を目指す千紘らしく、色彩に着目した表現がとても綺麗でした。 「ラストシーンは凛とした青だ」は菅田将暉さんの『ラストシーン』という曲の最後のフレーズですが、つい頭に浮かんでしまいま
1件1件
きゃー!如月さまぁー!! さっきペコメを読ませていただきました。朝からこんなに嬉しいことがあっていいの!?えっ!?ってなってたところにメンションまで‥‥😭成仏してもいいですか?笑 一応「正反対の二人」にちなんで、どこを切り取っても対照的になるように書いたのですが、伝わって良かったです。 まぁ、BLは競争率高いし入賞は難しいと思いますが‥‥如月さまのコメントが入賞以上のご褒美なので、思い残すことはありません😊やりきりました。 『ラストシーン』知らなかった! 直ぐに検索してみます〜〜無意識のうちに菅田将暉とリンクしていたんですね‥‥🤔(テンションが上がりすぎて迷子です) こちらこそ、読んでく
1件

/1ページ

1件