福子

こんばんは😀 あれからどうしているのかな?と気になりました💦 お元気ならいいですが😊✨
・4件
こんばんは。 元気にやってます。 あの後、経過をコメントしたつもりでいて返事がこないなぁ…と思っていたら送ってなかったようで😅 でも、書いたのになぁ… どこに消えたのでしょう⁉️ で、そのままにしていました。 ごめんなさい🙏 あれから、今まで通りに。って言うか、それ以上に会話が増えました。おちょくられてるのがほとんどですが… だから、やっぱり好きやなぁ…と思ってしまいます。 でも、どうすることも出来ないので、おちょくられてる現状を楽しむことにしました。 そのうち、相手も飽きるやろうし、のめり込まないように気を付けます。 ええ歳して何やってんだ‼️って思ってはいます😥😥😥
1件3件
ちょうどあの頃、エブリスタでエラーが続いてたんですよ😅 せっかく更新したページが消えてしまったり、ペコメが消えたりしてました🥲 会話が増えて、それを楽しむ余裕ができたのならよかったです😊 そんな気持ち❤️に年は関係ないですよ😅 私だって、いい年して何やってるんだか!と自分にツッコミしてる時ありますもん。 ここに書いてもみんなが否定しないので、居心地よく書きちらかしてますけどね😁 のめり込む、というか気持ちが不安定になったら、文字にすると落ち着きますよ😀 元気にしてるようでよかったです😊✨

/1ページ

1件