金沢夜空

「隣は何をする人ぞ。」毎日21時22分に予約投稿してますが、今日は15分経っても公開されておらず、手動で公開しました。なぜ…? いつもの時間に来たけど読めなかった、という人がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
2件・4件
他の方も予約投稿が上手くいかなかったという方がいらっしゃいました!不具合ですかね?
1件1件
そうなんですね!今読まれていますのバグは許すけどこのバグは許せないわ!!
ほほー、そんなバグが! これまた、新しいバグですね(笑) でも、楽しみに読んで下さっている皆様には、申し訳ないですよね・・・ あ、そういえば私も、ついに先日「今読まれています」が(おそらく)10倍くらいの数字になっておりました。 初めての経験で「うほっ」ってゴリラ声が漏れちゃいましたよ。
1件1件
物言わぬ読み専さんが結構すぐ読みに来てくれるので、申し訳ないです。が、このコメントとか読んでくれてるのかも分かりません…🤤 ウホホ~
1件

/1ページ

2件