仁科佐和子

ぽぽあっとさん! こちらこそお忙しい中 わざわざ お祝いコメントに来てくださってありがとうございます(☆▽☆) 読むのはどうぞお気遣いなく! リアルが落ち着いて暇で暇でしょうがない時にでも遊びにいらしてください( ꈍᴗꈍ) そうです(*´ω`*)今回のは、しのきさんのアドベントカレンダー 用に10000文字で書いた作品を、妄想コンテスト仕様で8000文字に書き直したショートバージョンです! 大トリを任されていたのでかなり気合を入れた作品です。 評価していただけてとっても嬉しかったです(*´ω`*) 水曜日のひとりぼっち、今ものすごくいいところですよね!! 更新 楽しみにしています(*´ω`*)
1件・4件
あの作品は大トリにふさわしいって本当に思いました✨さすがしのきさん、わかってるぅーって!笑 むしろあんな大役お疲れ様でした。そのプレッシャーがあんな素敵な作品を生み出したのかなー🥰
1件
そう!まさにイブの夜の大トリだったので、今だから言うけどこの作品の取材量半端ないっす!!! でもこうして認めていただけたので報われました(人*´∀`)。*゚+
1件
I県を超ド田舎の日本の中心とお話されていたことは一生忘れませんからねっ(美人教師が腰に手を当てて、少し前屈みで妖艶な笑みを向けてる風のめっ!です)
1件
ええっ!? ぽぽあっとさんからあながち間違ってないとオッケーもらってような気がするんですが……(≧▽≦) フェルゼンハントのかっこいい響きに免じて許して(人*´∀`)。*゚+
1件

/1ページ

4件