新城 珠姫

地震❣ ご無事ですか?
82件・13件
生きております
3件
こんばんは。 栃木県もかなり揺れましたが、家(壬生町)は特に被害はありません。小山市では停電してるそうです。
2件
東京もずいぶんしつこく揺れましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
3件
無事です。新城さんもご無事そうで何よりです。
2件
横浜もけっこう揺れました。 驚いたけど、無事でした('-'*)
3件
なんとか大丈夫です✨ でも 怖かったです😮
3件
長かったですねー 揺れすぎて気持ち悪いです。
2件
無事です。東京もかなり揺れました。 猫キャリーに猫たまこ詰め込んで(一緒に逃げれるように)警戒していました。
2件
丈夫な机に掴まってました! 積んであった本が崩壊、震度は4弱
3件
珠姫さん、こんばんは おそくなりましたがお祝いメールありがとうございました。 地震長かったですよ。でも大丈夫でした。ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します💐
1件

/2ページ

13件