鳴宮鶉子

おはようございます。 息子も楽しんでます。 餌を投げ入れ鴨が食べてるとこを見て、「白鳥が蹴散らしにくるわ」と予想してました。「コイツら絶対フォアグラだって」と、失礼な事を言ってました。
・7件
息子さんが楽しんでくれているようで良かったです。 まだ暫く続きますので楽しんで下さいね。
1件
地震、大丈夫でした? 息子に言われ、そういえばとYahooニュースで情報は得てましたが、完全に麻痺してぼやっとしてました。 お怪我なさってませんか? ご無事を祈る事しかできず、すみません。 このご時世、闇が闇を産むで疫病、紛争、災害と立て続けに起きてますが、歴史を振り返ると今が踏ん張り時だと感じます。 こちらは西日本在住なので被害は全く無しです。 これ以上、余震や津波が起きず、被害が出ない事を心からお祈りします。
私のところは大丈夫ですよ。夜中の地震だったのでビックリはしましたが震度4らしいです。地震はやはり一番怖いですよね。 地震が来ている最中はどこまで大きな地震になるか分からないですものね。 長男さんも白鳥たちの写真集を楽しみにしてくれているので、俄然やる気になっています。
ご無事でなによりです。 息子達もほっとしてます。 野生の鳥は察知能力があるので、野生本能を失ってなければ自発的に避難します。 ペットの鳥でさえ、地震前にそわそわし直前にパニック起こします。 災害予測になりますよ。 震度4は大きいですね。 夜中に停電もされてたと思 います。 無事を祈るしかできず、すみません。
野生の生き物は察知能力があるんですね。 それでも雛がまだ小さい時に暴風雨になった時など心配します。身を寄せる小屋などが無いので…。 今梅や河津桜が満開で綺麗です。今日は少し散歩して来ました。 やはり晴れていると気持ち良いですね。
1件
確かに。環境が整ってないと本能だけでは巣引きしませんし、災害起きてしまうと親鳥、困りますよね。 地震災害がこれ以上起きない事をお祈りします。 桜、こちらはまだ咲いてないです。 穏やかな日々は癒されますよね。
こちらもソメイヨシノはまだ咲いていませんよ。これらは河津桜です。
1件

/1ページ

7件