ハンナ

かのんさん、こんにちは。 地震怖かったですよ~ 寝ようとトイレに入っていたら身体がゆらゆらと(笑) 最初は、分からない状態でしたがあまりの揺れの長さで焦りましたよ! 今日は寝不足ですね、かのんさんは大丈夫でしたか?
1件・3件
私は寝ていたのですが、強い揺れと地震速報の警戒音で目が覚めました。横揺れが怖かったですねー😵‍💫
1件
警報音スマホですか? 私夜はスマホの電源オフにするのでアラーム聴かなくて良かったです。 余震が1週間以内に同じ大きさで有るとテレビが脅かしていましたよ。 コロナに地震に、戦争変な時代に生まれて仕舞いましたね。 メイちゃんは、地震怖がりませんでしたか? 我が家の猫4匹は、私の側に集合していました。
1件
余震があるとテレビで放送していましたね。今夜はグッスリ眠りたいものです。 猫ちゃんも怖かったですよね。ハンナさんと一緒で安心でしたね。 メイはトレーナーさんの所にいて、土曜日に帰ってきます。
1件

/1ページ

3件