小太郎@148

ご存知アナログ人間の小太郎がこの度,携帯を機種変!! ようやくスマートフォンになりました(о´∀`о) 新しい携帯にウッキウキ♪…のはずが,やっぱり使いにくい(泣) ただでさえ不定期のノロノロ更新ですが慣れるまでまたご迷惑かけそうです(T_T) しばらく許してーっ!!(。>д<)
・5件
こんばんは😃🌃 りこと申します。 小太郎様の作品、いつも楽しく読ませていただいてます🎵 やっぱり、みんなスマフォに機種変していきますよね😖 私も早く携帯変えたいんですが、なかなか😅 と、馴れ馴れしくして申し訳ないのですが💦 更新の方はお気になさらず、小太郎様のペースでいい作品を書いて下さいね💕 更新、楽しみに待ってます😆 では、長文失礼しましたm(_ _)m
最初の一週間はまじ画面をへし折りたくなるよね(笑 ガラケがよかったぁぁぁ!!て後悔もするけど、慣れてしまえば楽しいよヽ(・∀・)ノ 今じゃタッチパネルの方が楽しいって思えるし☆ 少しのしんぼうばい!
許さーーーん‼(笑) 機種変更だとーー⁉ ついにそちら側へ行ってしまったのね(T^T)ウル✨ 慣れるまで少し大変そうだけど😅こたろさんファイト✊❤

/1ページ

3件