白山小梅

素敵な表紙をありがとうございました!
こんな素敵なイラストを描いていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!スマホを縦にしたり横にしたり、いろいろな角度から眺めてはニマニマしています♡恭介くんのそばなら安心出来る智絵里ちゃん、彼女をとても大事にしている恭介くんの姿が、イラストから滲み出ています(〃ω〃)そして気付いてしまいました!わたしの名前、山小梅の部分にほんのりピンクが!これはきっと梅ですよね。細かい部分までこだわっていただき、本当に嬉しいです(^ ^)ありがとうございました(*≧∀≦*)
1件・1件
白山さん♪ こちらこそ、夢中になる物語の表紙を描かせていただき、ありがとうございました(´∀`) 喜んでいただいて、とっても嬉しいです♪♪ 気付かれましたか、さすがです。梅の花好きなんですよ♪ 綺麗なお名前の梅を、どっかに入れたいなと思って、こそっとw どこかにちゃっかり、こだわりを入れちゃう人なんで(照) 作品楽しみに読ませていただきます♪(遅読ですが)
1件

/1ページ

1件