忍野光来

みなさんおはこんばんにちは!! 早速トレンド100位以内に入っていてびっくりしてます。それだけお待たせしていたのかなあ、と。本当にありがとうございます。 さてさて、今日はどこまで公開しようかなと思いながら加筆修正していますが、このエピソードは丸々カットだなってところもあるんですよ。そこに追加エピソードを入れるつもりでしたが、予定している追加エピソードの内容が物語の流れに若干タイムラグ発生しておりまして、どこにいれるか考え中です。二つくらい丸々カットするエピソードあるので、話の流れに支障が出ないように補正かけていきます。 あとはスター特典も今回追加しようと思っているので、スター特典に関しては誰の小話が読みたいかここにコメント残して頂けたら参考にします。 あと作品のページにリンクはりましたが、私の不定期更新はもう今に始まったことではないので、更新止まったり遅くなって時間を持て余した方は、鮮やかの語り場使ってくださいww私も見に行きます。 では、また作品でお会いしましょう。
9件

この投稿に対するコメントはありません