双星の流

て言うか……反省してないだろお前
・12件
……逆に聞きますが、何をどうしたら反省しているように感じてくれます? 言いたくなかったですが、こちらはこちらなりに反省して、そちらの話にも合わせて、第三者目線で見てくれる月詠(作者)さんにも確認してもらいながら『自分の』作品を描いてきたつもりです。 最終的な結末もそちらが望むようにすることで責任を取ろうとも考えました。 もし、物言いが気に食わないとかそういう話ならこちらから言うことは『すいません』しかなくなります。 だって何を言っても『反省してない』って思われたらそれまでなんですから。 これ以上で反省の姿勢を見せろと言うならもうエブリスタから消えるしかなくなります。 その場合は月詠
逆ギレしてる時点でもうアウトなんだよ。 そんなこともわかんないの?
一言二言余計だからイラッとくるのよ。 そんなんだから職場でいじめられるんじゃないの?
人をナメるのも大概にしろよ。 初対面の相手の作品に[バ/カなの]とか書き込んでお前に常識ないの分かってるけどさ。 お前、何したいの? 謝罪にきたの? 文句言いにきたの? お前がバ/カなんだろうが。
発言については本当にすいません。 月詠(作者)さんにも言われて流石に反省しました…… 処罰に関してはそちらの言う通りにノゾミを消します。 因みに言い忘れてましたが、通知のメールがこないので返信は遅れます。
それに関しては本当に申し訳ないです……
お前、常識なさすぎなんだよ。 『すいませんでした』って言っても今みたいに逆ギレしたり、会話切ったり。 そんなことばっかりされりゃ『反省してない』って思われて当然だろうが。 そんなこともわかんねぇのかよ。
お前マジで人間として終わってるわ。 人をコケにするのも大概にしろよ。
……すいません……
……その名前の通り死神になりたいんだよな、こんな事ばっかりするってことは。

/2ページ

12件