りん

イメージをそのまま形に!
本当に素晴らしいです。 頭の中でぼんやりと思い描いていたキャラクターの姿を、「そう! こういう感じなんですよ!」とそのまま絵にして見せていただいた気分です。 心から感謝しております。どうもありがとうございました(*'▽')
2件・2件
作者様の思い描いていたキャラクターの姿を忠実に再現出来たなら絵を描いてて良かったなぁと心から思えます。 りんさんの明確なイメージ像があって的確に私に伝えて頂けたからだと思います。 読むのが遅いので全部は読めないかなと思ってましたが、一ページの文字数が少なく読みやすかったです。 その分、え?!もう終わり?!となりましたが(笑) こちらこそ描かせて頂きまして、ありがとうございました😊
1件1件
お返事ありがとうございます。 妄想コンテストですので、規定の8000字丁度になんとか収めたんですよ……。機会があれば続きを書きたい気もありますが。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件