‡まきすけ‡

おはよー 東映アニメーションもサイバーテロにやられてプリキュアお休みなんだねー ●レシピ知りたいです →https://cookpad.com/recipe/3709118 これです。 具無しなので具と炒める豆板醤は無しで、オイスターソースをほんの少し入れました。 にんにく無し(嫌い) 生姜は 姜葱醤(業スーの)を入れたよー ●楽しみに待ってましたよニヤニヤ →どうかと思う、笑 好きです、笑笑
1件・3件
レシピありがとうございます😊 うねも春休みだし、お昼に作ってみよ〜♪ サイバーテロでプリキュア休みとかあるんですね!本村氏ショック!!
1件2件
他の味のラーメンもレシピいろいろあるし、好きな量だけ作れるし、一度お試しあれー 塩も醤油も坦々麺も美味しかったよー だいたいいつもクックパットです、笑 そうだ、プリキュアの件、ネタに書くのを忘れてたー!
1件

/1ページ

1件