神谷信ニ

リアルに起こりそうでゾッとする。
この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。 全てのキーワードを使用してここまでの世界観を形成出来るのは素晴らしい。しかも違和感なく物語が進んでいくので、読んでいてスライドする指が止まることもありませんでした。 冒頭の2行にキーワードを4つも詰め込んでいるのにここまで自然に文章が作れるもんなのですね。 2ページ目からの地殻変動スイッチが恐ろしすぎて、現実に起こったらどうしようとゾッとしました。 人間の次の世代は、AIだけの無機質な世代になるのかもしれませんね。 この作品は今の世の中の警笛にもなるのではないでしょうか。失ってから焦っても遅いんだよなぁと最後のページを読んで思いました。
1件・2件
この度は素敵な企画に参加できて光栄でした。丁寧な感想まで書いて下さり、とても嬉しいです。 キーワードは出来るだけ多く使えればいいか……と思って書き始めたら全部使えて、なんというか、とっっても楽しい体験が出来ました。 そんな機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!
1件1件
楽しんで頂けたようで良かったです! ぜひこの場を新たなコミュニティの場としても活用くださいませ(^^)
1件

/1ページ

1件