忠珍鱈

しーちゃんでめきん様! いつもページコメント感謝です! そしてすみません……折角先生が勇気を出したにもかかわらずひどい目に遭わせてしまいました……;; ただ、最終的には結ばれる二人ですので、どうか今後もお読み頂けると嬉しいです! ありがとうございました(^^)/
1件・2件
忠珍鱈様! 先生が、一生懸命勇気を出してくれて、私が胸いっぱいになってしまいました! この展開、つ、辛い〜切ない、、、 けど最終的に結ばれる2人だと自分に言い聞かせながら追いかけさせて頂きます! 続きが気になる〜! 先生が早く幸せになりますように! いつも素敵なお話を、ありがとうございます!
1件1件
しーちゃんでめきん様! 本当にそう言って頂けて嬉しいです…;; 二人には早く幸せになってもらいたい…と私自身思っていますので、更新頑張っていきますね(^^)/ メッセージ、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件