gd19880818

運命の導き★
一気に読ませていただきました! もう、エンリケが最悪すぎて困りました笑 リオとアーロン、やはりあの偶然の出会いは運命だったのでしょうね……(^-^) リオがオメガで戸惑いが生まれる中、アーロンのめいっぱいの愛情で大切に包んだことが2人の結末に繋がったのかなと。 数回しか会ってない相手に信頼と信用、絆に感動しながら読みました。 リオのピンチにかけつけたアーロン、かっこよかったです!
2件・2件
コメントありがとうございます!🙇‍♀️✨ エンリケは、書きながら私もイラッとしていたので、共感していただけて嬉しいです😆 でも、そんな兄貴に苦労させられながらも、気持ちを貫く二人を描きたいなと思っていましたので、楽しんでいただけたことがメッチャ伝わってくるご感想、とっても嬉しいです!ありがとうございました!(*´∀`*)
1件1件
こちらこそ★ 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました(^J^)
1件

/1ページ

1件