白山小梅

おはようございます(*^^*) 『溢れるのは恋心』の表紙をなみか様に描いていただきました!大和くんのイメージを某アニメの某キャラと伝えると、それに近づけて描いてくださいました♡見るたびにキュンキュンしてしまいます♡もしお時間がありましたら覗いてみてください♪ なかなかモチベーションが上がらない時など、こうして絵師様と繋がれると思うと頑張れます(๑>◡<๑) なみか様、ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25844926
10件・3件
この度は表紙絵を描かせて頂き、ありがとうございました😊 私の方もイラストを白山小梅さんのリンクと作品リンクを貼ってホームに置かせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します🙇‍♀️ こちらこそ、ありがとうございました!
1件2件
なみか様♡ 素敵なイラストをありがとうございました! もちろん大丈夫で〜すd(^_^o)
1件

/1ページ

1件