KY

ご無沙汰しております。 これまで、毎日何らかの作品を更新していたのですが、それが最近止まっております。 それはと言うと…小説の書き方についてのある本を読んだところ、まさに目から鱗すぎて、私の小説が下手くそすぎて話にならないことに気が付きました。 そして今の私は圧倒的に読書量が足りなく、もっと沢山の本を読んでアイデアの引き出しを増やそうと思いました。 そしてそれがある程度溜まったら、今まで書いてきた作品を読み直し、推敲して書き直していく予定です。 新しい作品もまた作っていきたいです。 ということで、それまでは少し修行しつつ、また執筆の方もしていこうと思っております。 皆さん、お互いに頑張りましょう!⭐️
6件

この投稿に対するコメントはありません