つなべ夏

引き込まれて抜け出せないほど
感情や情景の表現がとても秀逸で、なんだか自分が体験しているくらい引き込まれてしまいました。 少しずつ読もうと思っていたのに、気づけば中盤からは一気読み…… 読んでるあいだは、感情がジェットコースターのように。読後は現実に戻ってこられず(笑)、ふわふわしながら感想を書いています。 とっても素敵で心地いい読後感のお話でした。シリーズのお話も楽しみに読ませていただきます。
1件・2件
つなべ夏様 この度は感想をお寄せいただき、 誠にありがとうございます。 ふわふわしながら感想を書いて くださったとの事、作家冥利に 尽きます✨ 実は私自身大好きなアマチュア 作家さんがおりまして、その方に 感想を送った際にお返事とともに 未公開の作品を添付していただい たという嬉しいエピソードから この物語の構想に至りました。 その方はHPに16作品を残し、 筆を折ってしまったのでその 切ない想いも作品に込めた次第 です。 番外編も読んでくださるとのこと、 本当に嬉しいです! つなべ夏様の作品も少しずつ 読ませていただきますね。
1件1件
素敵なエピソードですね(^^) 実体験の想いが作品に込められているのも、こんなにも引き込まれた理由かもしれません。 これからも楽しみに読ませていただきます!応援しています😊
1件

/1ページ

1件