んなサジェスト汚染で頑張る力があるならもっと面白作品探して読みなよww
8件・36件
何があったのか把握してませんが、お疲れ様です(ー_ー;)。 「面白いから読まれている」というのが理想ですよね。
2件30件
銭ゲバのこれも読まれてますを見ていただければ大体お察しいただけると... まぁよく2015年代とかの作品見つけてからやってきたなぁと感心するレベルですがね
2件
なにやらとてつもなく不毛な嫌がらせを受けているようてすね~…… これはモフモフ系小説読んだ後にぱんださんの作品を読むしかない!(笑) 某金属の錬金術師マンガの名台詞に「やらない善よりやる偽善」というものがありますが…… 善だろうが偽善だろうが、見て見ぬふりをしたり、あまつさえ嫌がらせする立場の人よりはずっと善い人なんですけどね! いやしかし、本当に不毛……とんでもない暇人に目をつけられてしまった感じですね(汗)
1件4件
こんばんわマスター! いやぁサジェスト汚染なんて不毛な嫌がらせを受けてしまったのですよ(;´д`) しばしイラついてしまいましたわw
1件

/1ページ

2件