村上茄子吉

なにやらとてつもなく不毛な嫌がらせを受けているようてすね~…… これはモフモフ系小説読んだ後にぱんださんの作品を読むしかない!(笑) 某金属の錬金術師マンガの名台詞に「やらない善よりやる偽善」というものがありますが…… 善だろうが偽善だろうが、見て見ぬふりをしたり、あまつさえ嫌がらせする立場の人よりはずっと善い人なんですけどね! いやしかし、本当に不毛……とんでもない暇人に目をつけられてしまった感じですね(汗)
1件・4件
こんばんわマスター! いやぁサジェスト汚染なんて不毛な嫌がらせを受けてしまったのですよ(;´д`) しばしイラついてしまいましたわw
1件
いやはや、気付かずにそのまま流れてしまう可能性が高いものの、一度気付くと妙にイラつく嫌がらせですね! もしや自分も!?と思って確認しましたが、そもそもPV数が伸びていないという現実を直視して、別の傷付き方をしました(´・д・`) 今晩もお客さんちょくちょく来てるので、気晴らしにお店へおこしやす~♪
1件
ちょい更新にとか思ってみたらこんな有様ですからねぇ〜 まぁこんなくっだらねぇ嫌がらせするシャイで面と向かって言えない小物なぞ笑い飛ばしてやることにしましたww
1件
ですね!自分が誰かも明かせず、捨て垢で何かを言うでもなく、言葉を使うことすらやめてしまったようですからね!(自分の中ではスライムのような不定形な何かがパンダを襲ってるイメージですw)
1件

/1ページ

4件