神谷信ニ

最終的にマウントを取る姉さんイケてる
この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。 テンポの良いオフィスラブで、なんて肉食系の後輩なんやと思っていたら、その後輩を押さえ込み最終的にマウントを取るお姉さん素敵です。 オフィスラブ=残業は神谷の脳内も同じっす。 ラストシーンはスカッとした気持ちになる作りになっているので、読後感はめちゃんこ良い。 グイグイ来る相手には、それ以上にグイグイ行くと良いとは聞いたことあります。痴漢も同じですよね。晒し出してきたら、こちらも晒し出したら【キャッ】ってなるらしいので。まぁ、そんな変態居ないとは思いますが。 ほとんどのキーワードを使っているんですが、無理なくスッと入ってくるのは文章力が高い証拠ですね。 神谷も今日はグイグイ頑張ろうと思います【何を!?】
2件・3件
何を!?何を!? 何をグイグイ!?🤣笑
1件2件
今日は風呂掃除をグイグイ頑張りました!!
1件

/1ページ

1件