どうした!?アヤッペ!!何がそんなに怖い?😣ワタシもね…アヤッペと同じ気持ちになったことが多々あったんだよ!!だけど、捉え方は自分の気持ち次第。私もマイナス思考で、自分で不安材料をふやして悩んで、最終的に答えがでなくて、また悩んで!って繰り返すのよ!!😣でもね~最近は少しずつ変わった!今まで大変だったから、今がすごく幸せにかんじるけど(何かがおきるんじゃないかって不安にもなる。)これは、ごくごく普通なんだ!!普通ってこんなに幸せなんだ😌って考えてるよ!もうっ‼無駄に不安にならないのっ!!今までもいっぱい悩んできたのに、まだまだ長い人生を同じこと繰り返すのかい!?アヤッペは普通なの!!周りはまわり!あなたはあなた!!みんな幸せの形も不幸の形も違う!あなたは、あなたのままでいい!!←リアルタイムにごめん!眠気覚めちまっただよ(笑)

この投稿に対するコメントはありません