めかぶ

泣きました…
初めてコメントします。 いつも作品きゅんきゅんしながら読ませていただいてます。ありがとうございます! 今回も途中までは超きゅんきゅんで、、、 ナコさんの書くヒロインはいつもいじっぱりでかなり普段いじっぱりな私ですらもうちょっと素直になれよ!と思ってしまうくらいですが、最後の甘々ゴールインを信じて読み続けていたら、、なんと、、、衝撃の展開でこんなに泣かされるとは思いませんでした…。 すべての伏線を回収していくのもいつもすごいなと思いますし、切なくて切なくて仕方がなかったですが、最後は悲しいというより、あたたかい涙が流れた気がします。。が、やっぱり切なすぎました😭 あとナコさんの書く男の子は、みんな無意識でかっこいいことをしてきて罪な男ばっかりです! 本音吐き出したい時お前に言えばいいの?のところはノックアウトされました、、、、 また、今回は匂いの描写が絶妙で、かっこいい男の子って、いい匂いなんですよね。臨は柑橘系なんですね。。 私の青春時代はこんなではなかったものの、ない青春時代を思い出させてくれて甘酸っぱい気持ちにもなりました。 これからも新作たのしみにしていますが、無理せずゆっくり更新してください!
10件・1件
めかぶさん、初めまして! お返事が遅くなってしまってごめんなさい😭素敵な感想ありがとうございます。嬉しくて噛み締めながら読ませていただきました。 いつも意地っ張りヒロイン!!😂 その通りすぎました、そして他の作品にも触れてくださっていることをとても幸せに思います。このお話は最後の展開を書く手が自分でも止まってしまって、そのくらい私も節がお気に入りだったんだなあと不思議な目線でお話を紡いでおりました。 臨の不器用さに私は「お前〜!!」と喝を入れてやる気持ちだったのですが、キュンとしていただけてとっても嬉しいです。よかったな臨😭❤️笑(柑橘系男子すてきですよね……尊いです) 3人の青春を最後ま
1件

/1ページ

1件