船橋※

つくるかようび 昨日からずっと作り置きをこさえてますよ。 やろうと思えば数時間でやれることを 2日かけて、猫たちを揉みながらゆっくりたっぷりやってます。 明日からまた帰宅時間が不明なので、 今回の作り置きはローキャベとチキンソテーと とりむねにくのカレーピカタとカボチャのポタージュ。 これで3日間はだいじょうぶイ。 同時進行しないで、いっこのメニューを作り終えたら次!みたいな感じ。 漬け置き時間も待機。その間は猫をモミモミ。 満たされるわぁぁあああ!! ローキャベなんて、普通に2日分くらい出来たよね。チキソテも。 安泰以外の何物でもないな。うむ。 今日はカレーピカタを鶏むね肉の解凍からのんびりやってますよ。あとはマカロニサラダとかきんぴらとか適当に。 さて、おビール飲みますね! 明日はまた早起きです。 軽率なことをしないように頑張ります。 来週は久しぶりにクッキーを焼こうかな。 そんな感じで充足した時間を過ごしてます。 くしくも流山市は雨模様。冷えてます。 こんな日は家にこもって作り置きや編み物に限るよね。へっへっへ。 ではまたー。
99件

この投稿に対するコメントはありません