神谷信ニ

恐怖!天道虫!!
この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。 まさかのホラー。しかもド直球に恐ろしいヤツ! 可愛いイメージのある天道虫が、究極に恐ろしい妖怪になってますね。 赤子が重たくなってくるシーンは子泣き爺を思い出しました。子泣き爺より怖いけど。 神谷は虫が大の苦手なので、最後のシーンはなかなかヤバかったっす。 こういう道を尋ねて食べちゃう系の妖怪って昔話にはよく登場するんですが、この天道虫はその中でもかなりオシャレですね。 食った数だけ着物が真紅に染まって行くなんて、なかなかオシャレレベルの高い妖怪です。 妖怪でまとめて良いのかわからないけど、この天道虫にも悲しい過去があったのかもなぁなんて思うと、一概に悪とは断定出来ないですよね。 朝から恐ろしい作品を堪能出来て良かったです。
2件・3件
レビュー及び参加許可ありがとうございました いやあ、ほらやっぱり虫シリーズかなあと 以前はカメムシで攻めましたし 臭いで済むのもなんやしなあってね 最近、虫を時々ググって一人楽しんどったり(結構面白い) 意外なやつみつけたりしますよ オススメです 蛸は飼えませんが(; ・`д・´)爬虫類とか両生類とか同様、無理やな 今回はちょっと鬼子母神っぽくしたかったんですよ いつか、仏様に諭してももらえる日まで続くかもしれませんね ありがとうございました
1件2件
めっちゃゾゾゾッとしましたよ。虫苦手やし笑 カメムシも嫌やけど、天道虫もなかなかでしたー! この度も参加ありがとう(^^)
1件

/1ページ

1件