雪村みおり

【著作権侵害の件、解決しました!】 昨夜つぶやいた著作権侵害の動画の件ですが、皆さまのご協力のおかげもあり、先程動画が削除されたようです。 ご心配くださった方々、ご協力くださった方々、ありがとうございました! 感謝してもしきれません。 これでやっと少しずつ、執筆に意識を注いでいけそうな気がします。 大変、お騒がせしました。 本当にありがとうございました!
27件・14件
良かったです。お疲れさまでした。
1件1件
burazuさん、ありがとうございました!
1件
良かったです! なにか出来ないかとYouTubeの削除依頼を出そうとしたのですが、権利者じゃないと難しいようで心配しながら成り行きを見守っていました。 今夜は安心して眠れますね(*´˘`*)♡
1件1件
蒼生さん、そうだったんですね……。 心配してくださって、動こうとしてくださってありがとうございました! そのお気持ちが嬉しいです。 おかげさまで落ち着いて眠れます(*´︶`*)
1件
よかったね(’-’*)♪
1件1件
しろうさぎさん、ありがとうございました!
1件
無事、解決されたようで安心しました。 他のみなさんが解決策などアドバイスされていたので、これ以上、わたしが屋上屋を架すこともないかなと、見守っておりました。 とにかくよかったです💐
1件1件
水月さん、心配してくださり、ありがとうございました! やっと落ち着いて過ごせます(*˘︶˘*)
1件
良かった良かった♫ 悪意のない方だったのですかね。大きなトラブルにならないで何よりです✨。
1件1件
絵空事さん、ありがとうございました! どんな方なのかはわかりませんが、最終的に削除が叶って良かったです(*´`)
1件
早く解決して良かったですね。 新作楽しみにしています💗
1件1件
Nijiさん、ありがとうございました! 一日も早く新作が出せるよう、心新たに頑張ります(*゚ー゚*)
1件
良かったですね。 これで、平和が訪れるますね♪ (*´◡`*)♥
1件1件
未来さん、ありがとうございました! やっと落ち着いて過ごせそうで良かったです(*´°`*)
1件

/1ページ

7件