弥生 美音

こんばんは、弥生美音です。 今更ながら、とのさんの配信を見てくださった方々ありがとうございます。 私もアーカイブを拝見しました。 今まで自分は、特筆することも無い平凡な文章力しか持ち合わせていないと思っていましたが、自分にしかない持ち味というのを、とのさんのおかげで見つけられたような気がします。 コメントもありがとうございました。暖かい言葉をたくさん頂いて感無量です。就活は大変ですが、楽しむ心を持って取り組んでいきたいと思います。 改めまして、とのさんと、視聴してくださった皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 まだ見ていない方は、よろしければアーカイブをご覧いただけると嬉しいです。弥生に興味はなくても、小説の書き方について考えを深められる機会になると思います。 とのさんのYoutubeチャンネルはコチラ↓ https://youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg
8件

この投稿に対するコメントはありません